ヒラオーノ雑記帳

山口県平生町の非公式ブログ(仮)です

まつりの名称募集中

毎年秋に開催している「大野公民館まつり」が、公民館→交流センターと名称変更したことに伴って

新しいまつりの名前を大募集なのです!

 

f:id:hiraooono:20170825104521j:plain

(昨年は午前中に小雨が降ってました)

 

子供の頃はここでうどんを食べるのが楽しみで楽しみで

(母は今年うどん券を買ってくれただろうか・・・)とそわそわしたものです。

 

f:id:hiraooono:20170825104821j:plain

昔はここが仕切られてたように思います。演目を見ながら利用できるようになったようですね。

おずおずとドアを開けて、忙しそうに動き回る婦人会の奥様方を見ては

「誰に声をかけようか・・・うどん食べたいな・・・」と陰キャオーラを炸裂していた記憶があります。

 

  • どうでもいい思い出は置いといて

募集要項はこちら

 

f:id:hiraooono:20170825105840j:plain

 

締切は9月22日(金)までです!

ちなみに今年度のまつりは11月26日(日)に開催予定でございます。