ヒラオーノ雑記帳

山口県平生町の非公式ブログ(仮)です

ふれあいサロンおおの 2/16

毎週金曜日のおやつどきに投稿するのって、広義の飯テロだと思ってみたり。

 

飯テロ(めし-てろ)

主に深夜など、お腹が空きやすいが我慢したい時間帯などに起こる。

過剰に食欲をそそる画像などで、不特定多数の人間の空腹感を増長させることを目的とする。

誘惑に負けて間食をしたり、備蓄食料に手を出してしまう被害者を生むため

ネット上では非常に重たい罪として扱われる。

 

今日はティラミスでしたよ!(満面の笑み)

f:id:hiraooono:20180216153505j:plain

 

 

ところで、14日と15日だけアクセスが50件を超えていて

一瞬で「月PV100超えましたよ」って通知がきたんですけど、何があったんでしょう?

アクセス元を見ても誰かが紹介してくれた気配はないですし

アクセス先にも特別な急上昇記事はないのですが・・・

未だに4人くらいしか読んでないと思ってるので少し怖い(´・ω・`)