ヒラオーノ雑記帳

山口県平生町の非公式ブログ(仮)です

4/1お花見会

2週間ぶりの更新になってしまいました・・・。

本日はあいにくの雨と風で、見ごろの桜もだいぶ散ってしまったようですが

大野のお花見会はちょうどよい日和でした。

 

f:id:hiraooono:20180406154702j:plain

 

輪投げあり、パン食い競争あり、しいたけの駒打ちあり(!)

川沿いや道沿いで歩きながらの花見もいいですが、広場でのんびり座って眺めるのも風流ですね。

 

f:id:hiraooono:20180406155800j:plain

 

f:id:hiraooono:20180406155838j:plain

 

f:id:hiraooono:20180406155907j:plain

 

元気のあり余る子供さんたちも、イベントあり屋台ありで大満足だったはずです。

詳しい内容は、広報誌「かけごえ」のほうでも触れる予定ですので、是非ご覧ください。

 

この週末もまだ桜が残っていればいいのですが・・・。