ヒラオーノ雑記帳

山口県平生町の非公式ブログ(仮)です

近況

 

気がつけば、2週間近く空いてしまいました。

11月最大のイベントである、「大野みんなのまつり」もすっかり終わってしまい

事前の準備をちょこちょことお手伝いしたに過ぎない体たらく。

盛況に終わった(と聞いている)お祭りの報告を楽しみにしてくださった方(がいるのであれば)申し訳ありません。

 

読者「画像はどこでしょうか・・・?」

 

f:id:hiraooono:20171129153753j:plain

「これしか撮れませんでした・・・」

 

読者「でも・・・お手伝いは役に立ったんですよね。

何か直接の手柄はなくても祭りの報告に繋がるんですよね・・・?」

 

「もちろん・・・いや・・・今回の準備で私は、何の成果も得られませんでした!」

 

f:id:hiraooono:20171129154351p:plain

 

ここを見に来る人でこのネタが分かる人がどれだけいるのか分かりませんが

あまりの報告する内容のなさに、こんなことしか書けませんでした。

 

 

f:id:hiraooono:20171129154041j:plain

 

お怒りの方は、お餅を数えて心を鎮めて下さい。